1462363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.02.20
XML
カテゴリ: 洋 楽 

先日、UZが買ったこちらのアルバム

Franz Ferdinand
 


ちょっと古めかしい曲調だったので、いつの時代???と思ったら

けっこう最近のバンドと知ってビックリ驚

バンド結成は2001年だそうです。





ロケフリで日本のTVを見ていたら

トヨタの MARK X ZIO AERIAL のCM に Franz Ferdinand の

Ulysses という曲が使われているのを偶然見かけて、これまたビックリ驚!!

流行っているんですかねぇ~



UZは、Franz Ferdinand の名前こそ知っていたものの

聴いてみようかな♪みたいなノリでアルバムを買っていました。
(本当は The Killers のCDを買うつもりだったのに…)

最近は通勤車のお供になっている様子。

UZ君のツボは、アメリカよりイギリスのロックバンドみたい。



Franz Ferdinand は今年の5月3日にデトロイトでコンサートマイク

場所:Pontiac!!!

家から数マイルだけど、ちょっと危険地帯。 時間も遅いし無理かなぁ。






☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*



カナリヤ父は、つい最近クラプトンのコンサートに行ってきたそうで

コンサート前後の写メが2枚も届きました(笑)

2006年のクラプトンの日本ツアーは、一緒に行ったもんね(UZもいたけど)テヘ

両親がミシガンに来たら、コンサートとか連れて行ってあげたいな canary







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.21 08:00:56
コメント(0) | コメントを書く
[ 洋 楽 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.