1462132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.03.29
XML
カテゴリ:スポーツ関連

昨夜、TVでピストンズ戦を見ていたら
ケガでしばらくお休みしていた #32 ハミルトン が復活!!
ベンチには #1 アイバーソン #30 ウォレス の姿も!!

途中、最近注目されている #12 バイナム の凄いダンクがあり、家で大興奮 笑顔!!

今週はやめておこうと思っていた日曜の試合ですが
興奮のあまり、チケットマスターで空席チェックをするUZさん。

遠いけど1階の$80席に空きを発見。
Buy 1 Get 1 Free のクーポンを使えば2人で$80に賞金キラキラ



という訳で先週に引き続き、行ってきましたピストンズ戦!

気づけばピストンズの選手全員の名前を言えるほどのファンになってしまった私達。

昨日はベンチを温めていた #1 アイバーソン も今日は出場!!
いい年のオジサンだけれど華のあるプレーは見ていて楽しいですキラキラ

今日は珍しく #22 プリンス のダンクも見れましたキラキラ



今まで観に行って5戦5敗の私達ですが
今日の vs 76ERS は ピストンズの勝ち きゃ~

WIN!

大学バスケもミシガンは準決勝に進出!!

ピストンズもプレーオフ進出して地元デトロイトを盛り上げてほしいです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.30 14:46:08
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.