1463025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.03.30
XML


昨夜、この時期にけっこうな雪が降りました雪

春になったのか まだのか・・・女心とミシガンの空です。


今朝は早くから出掛ける用があったけれど

愛車ちゃんに積もった雪が氷になっていて、出発するまで時間がかかりました。



。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo..:・*・:..。oOo。




わたくし、最近$1ショップに足繁く通っています。
(日本でいう100円ショップです)


今までは Dollar Tree という$1ショップによく行っていたのですが
最近お気に入りなのは
DOLLAR  Treasure という$1ショップ 

TreasureTの字がヤシの木のイラストになっているお店で
こっちの方が Dollar Tree よりコマゴマしているため日本の100均に近いかも。

そして、大好きな TWEETY グッズ もちょっと扱っていたりします ハート

!たまに$1じゃない物も置いてあるので要注意。




今日も出掛けたついでに行ってきました DOLLAR Treasure!

節約・節約と言っているのに、たくさんの誘惑がある危険な場所だわぁ~


陣内とは違うけど、カナリヤも誘惑に負けました。

今日は6点のお買物。

DT

イースター(復活祭)のプリントがしてある春模様のジッパー袋や
フルーツ柄のミニトレー、小さいカゴ、食器を洗うスポンジなどなど 楽


「また無駄な物を買ってUZ」 とUZに怒られそうですが

耳かきをしてあげるとご機嫌なので、今日もその手でいきます (*` 艸 ´)ウシシシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 08:49:08
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入りの品やお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.