1462427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.06.25
XML
カテゴリ: 洋 楽 


マイケル・ジャクソンのニュース、びっくりしました~!!!

ロスに行った時、マイケル・ジャクソンの家(ネバーランド)の近くを
ドライブしたことがあるのですが、すっごく素敵な所だったので 
こんな所に豪邸があるなんてマイケルすごいなぁ~家キラキラって思いました。 
 
特別ファンという訳ではないけれど、マイケルが亡くなったというのは信じられなくて
まだどこかで生きているような気がします…。 



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:♪*:・'゚♭.:*.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:♪*:・'゚♭.:*・



ところで!

今週の土曜日に、デトロイトの DTE Energy Music Theatre
カナリヤの大好きな The Fray のコンサートがありますマイクハート 

 

芝生席でも全然OK!だったけれど
今回は都合によりチケットは取れませんでした 涙 
 
カナリヤ、The Fray で一番好きな曲はOver My Head (Cable Car) ハート
生歌聴いてみたいなぁ~ 

あと、ショッピングモールとかでは
よく How To Save A Life が流れていて、この曲もけっこうイイ ハート 
 
The Fray も Ben Folds
カナリヤはどうもピアノが上手な男の人がツボのようです (〃'∇'〃)ゝ
 

って言っても、UZはピアノはひけませんが…
その代わりフルートは披露してくれました♪ ←意外な特技!? 
 
The Fray のコンサート、次は絶対に行くぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.27 09:08:11
コメント(2) | コメントを書く
[ 洋 楽 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.