1463335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.06.26
XML

今週、新しく駐妻友達ができました~ (o^∇^o)ノ

今日はそのお友達と初デートピンクハート
Troy で日本人20軒合同!!の大きなガレージセールがあって 
共通のお友達も出品していたので行ってきました~ 



ガレージセールの後は
FUJI Japanese Buffet でランチ食事 

fuji

カナリヤ、今回もガッツリ食べてきましたよ~

ここはオーナーが日本人じゃないので変り種がけっこうありますが
鰻 with アボカドのお寿司…意外と大丈夫でした (・∀・) 

デザートのケーキ類は微妙だったけれど
今が旬のアメリカンチェリーの他、 マンゴースイカ もあって 
フルーツは前(3月)に行った時より良かったですグッド
  
あと、アイスのコーナーには小豆アイスがあって、久し振りの味に感動!
 



食後はサマーセットでお買物ピンクハートピンクハートピンクハート

Troy までは高速を使わないで下道で行ってもけっこう近いな~って思いました。
でも、カーナビ通りに走れず 
何回かUターン・ミシガンターンして迷惑をかけてしまった私…車雫
移動中はずっと話が面白かったからあっという間に感じたのかも。 

今日は、普段できないようなお笑い番組の話とか野球の話ができて
とってもとっても楽しかった ♪  

お友達は中日ドラゴンズの井端選手ファンとのこと。
井端さんの奥様(河野アナ)、UZのラクロス同期と言ったらビックリされました~ 

そんでもって、カナリヤの旧姓は
ドラゴンズ#3と同じ苗字(読み方は違うけど漢字が一緒)だったりします。 

ミシガンはアメリカの愛知県と呼ばれるくらいで
名古屋からいらした方も多く、中日ドラゴンズファンがけっこう多いです! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 20:55:54
コメント(2) | コメントを書く
[★デトロイト生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.