1462148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.11.03
XML
テーマ:NBA(1444)
カテゴリ:スポーツ関連


久しぶりのバスケ観戦 バスケットボール
サマータイムも終わり、今季も本格的なバスケシーズンの到来です! 

今季初の試合観戦はUZさんが気合を入れて
ゴール裏の前から8番目という超イイ席のチケットを取ってくれましたチケットキラキラ 
しかも!ロッカールーム側だったので、選手の入退場を至近距離で見れました♪ 



選手のアップが終わると、ド派手なオープニングパフォーマンスに入ります。

※ 途中で悲鳴が入るので
   音量を小さくして再生して下さい。


091103ピストンズ戦1

何度も経験して分かっているのに、毎度この炎に驚いてしまいます炎ガクガクブルブル!!!

選手紹介の次は、オーディションで選ばれた
歌の上手な方々による国歌斉唱ですUSA 素人でも半端なく歌が上手いです☆




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



今回の対戦相手は ドワイト・ハワード 率いる オーランド・マジック! 

地元ピストンズの応援をしているんですけどね・・・
スーパー・スターのドワイド・ハワードに目が釘付けでした~ 

生で見るハワード様は凄かった キャーハート

091103 ピストンズ戦

鍛え抜かれた筋肉美キラキラ
肩が頭と同じくらいの大きさに盛り上がっています!  



そして、オーランド戦の楽しみはもう一つ♪
スタン・ヴァン・ガンディ(ヘッドコーチ)です (*^▽^*) 

091103 ピストンズ戦

リアクションがおもしろかわいいので
カナリヤとUZは密かにスタン・ヴァン・ガンディwatcher(笑)  




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



今季のピストンズはメンバーがだいぶ変わったし
有名どころではアイバーソン、ラシード・ウォレス、マクダイスが去ってしまい 
今日はハミちゃん(ハミルトン)、プリンスが怪我でお休み・・・ 

本当に一体どうなってしまうのかと心配でしたが 
バイナムがすごく成長したのと 
新しくチームに加わったベン・ゴードンの大活躍で、本日は勝利 ピース  
みんな、この調子で頑張ってほしいです  o(`・ω・´)o  


本日のヒーロー☆ベン・ゴードンキラキラ

091103ピストンズ戦2

ベン・ゴードンはピストンズには嬉しいポイントゲッターです♪
シカゴから来てくれて、どうもありがとう~!!! 

ちなみに、彼の年棒は10億円くらいです。



アメリカのスポーツ観戦はとても面白いので、行けるうちに色々と観たいと思います。
来週末は・・・マイナー(?)なスポーツを観にいってきまーす♪  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.05 15:22:46
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.