1462093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.05.25
XML

外に車を置いていたら、車内温度が33℃になっていました!
もぅ すっかり夏日のミシガンです 

通っているESLの1つも来週から夏休みに入るため
今日は夏休み前 最後の授業! 
同じくESLに通う、カエルさん好きのお友達は来週お誕生日だし・・・ 
せっかくなのでミニカップケーキを作って持っていくことに (^▽^) 



ミニカップケーキの上には、Wilton の教室で培った技術を駆使して
カエルのアイシングでデコレーションをしましたりぼん 


カエルの王様
カエルとお花のアイシング
 モデルは、あらびき団に出てくるキュートンのPC担当しんじ君




色んな表情のカエルたち
カエルとお花のアイシング
 キャー       悪巧み       困った




そして、お花も添えて彩りを良くすることに! 

カエルとお花のアイシング
 ↑  ↑  ↑
 
花びらのフチだけ色が濃くなるよう工夫しました。
 オレンジ × 赤  の配色) 





最後はこんな感じになりました!
 
カエルとお花のアイシング
これらのアイシングは食べてもOKな材料を使っています。  


 先生&皆さん 良い夏休みを~!
 少し早いですがA様お誕生日おめでとうございます。

赤ハート お誕生日 赤ハート お誕生日 赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 16:41:16
コメント(8) | コメントを書く
[料理♪ スイーツ系 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.