1462131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.06.15
XML
カテゴリ:スポーツ関連
午後2時過ぎ、ESLの授業中にUZから電話があって 
「突然だけど、今日、野球行く?」 
「うん、行く~!」と軽返事をした5時間後・・・ 


あわわわわわびっくり驚!

Tigers 6.15.2010

いただいたチケットが
もの凄~く、良い席でしたっっっ! 

なんと、対戦相手側(Washington Nationals)ベンチ裏1番前!
これって企業が年契している接待シートっていうものでしょうか? 
チケットを恵んで下さった方々~ どうもありがとうございますだ~キラキラ 


ちなみに上の写真に写っているのは
デトロイト・タイガースの主砲 #24 Cabrera 選手。 


ただいま、デトロイト・タイガースはカブレラ選手以外も好調で
ご覧下さいこの数字! 

Tigers 6.15.2010

3・4・5・6番と、打率が3割を超えるバッター続き野球ボールキラキラ
この日は敬遠あり ホームランあり デッドボールあり 
100マイル(160km)以上を出す中継ぎ・抑えのピッチャーの活躍ありで 
見ていて飽きない試合展開でした。 



Tigers Win!! の瞬間ビデオ

Tigers Win!!

4-7でタイガースの勝利~ わーい




先日、アメリカの独立リーグに挑戦していた
大好きな仁志敏久選手(日本生命→巨人→横浜)が引退してしまい涙ぽろり失恋 
野球熱が冷めたというか心にポッカリ穴が空いてしまったのだけど 
メジャーリーグ観戦をして、やっぱり野球って面白いな~と思い直しました。 

Tigers 6.15.2010
上矢印UZの眉毛も仁志さんに負けず劣らず立派なもんです ^m^ 





 おまけ
Tigers 6.15.2010
  ビールとおつまみを買いに売店へ行ったら
  近くに自由の女神像を発見! 

  デトロイト・タイガースの本拠地
  Comerica Park 内にある自由の女神像は 
  デトロイト・タイガース バージョンでした! 

  この自由の女神像の向かいにある
  メリーゴーラウンドも 
  木馬ではなくてタイガースにちなんで虎でした(笑) 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 05:11:25
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.