1462328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.06.26
XML

運動することを前提に焼肉(夕飯)をモリモリ食べました。
食後、ちょっと休んでからクラブハウスにあるフィットネス&プールへGO! 

まずは筋トレスクワット
来月トレッキングをする予定なので、それに備えて脚力強化中 ダッシュ 
マシーンで坂道を歩く練習ができるって便利な世の中だわぁ~ 

体が温まったところでプールに移動
ちょっと泳いでいたら、プールサイドに珍ゲストが現れました!! 

Raccoon (アライグマ)!!
raccoon

今住んでいるデトロイト郊外は田舎なので
野生の鹿とかリスとかスカンクとかカナダガンの群れとかを見掛けます。 
まだ見たことはないけれど、ウチの近所にはビーバーも出るらしい マジ!? 


raccoon

この写真を撮ったのは夜8時頃。
ラクーンは夜行性の動物といえども外はまだ明るいし 
人がたくさんいたのに全然動じなかったです。 



UZ vs Raccoons
UZ vs Raccoons

写真に写っているのは3匹ですけどプールサイドにいたのは全部で6匹!!!!!!
大きいのと小さいのがいたので、親子だったんじゃないかなぁ。 
※ちなみに野生の動物はバイ菌だらけなので触ったらダメだそうですUZ 




その後、ラクーン達も去り
熱いジャグジーに入ってゆでタコ状態になった夜9時半頃・・・ 
写真に何か写ってました(ピンクの矢印のところ)。 

UFO!?

この写真を撮った後、空を見上げたら何も無くて
UZからは「虫じゃん?」と軽く流されたけれど 
虫にしては大きすぎるし、画像を拡大してみたら扇形っぽい形でした。 
もしかして・・・UFO!?

帰宅してから月の満ち欠けカレンダーを見たら
2010年6月26日は Full Moon と書いてありました。 

満月の夜って産気づく人が多いとか不思議な事を聞くので 
(オーストラリアのグレートバリアリーフの産卵も満月) 
写っていたのは一体何だったのかな!?!?!?と気になります。 



話は変わりますが
日本の小学生が使うようなゴムとボタン付きのプール用タオル! 
コレ、今になって大活躍しているので 
日本からもっと持ってくればよかった~ JPキラキラ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.08 23:58:02
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと アレコレ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.