1462349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.07.07
XML
テーマ:洋楽(3316)
カテゴリ: 洋 楽 
前の日記は California Baby ですが
今、チマタでは Baby じゃなくて Gurls(girls) の方が流行っています! 

手持ちのCDは聞き飽きてしまったので
最近は車の中で洋楽チャンネルのラジオを流しているんですけど 
Katy Perry の
California Gurls  
それはそれはすごい勢いで流れている流れている台風 


California Gurls (You Tube)

プロモはちょっと大人のチャーリーとチョコレート工場?って感じで
最後はテクノポップユニットの Perfume っぽく聞こえます。 
そこの所をマネして歌っていたら 
UZから「何?初音ミク(←音声ソフト)のマネ?」と突っ込まれました雫 




それから、車でラジオを聴いていて
Pink Lifehouse も Gaga もぼちぼち流れるな~なんて思っていたら 
「おっ!」というものに出会いました。 

この声は大好きな
Maroon 5 では・・・!?と気付いたものの 
知らない曲だったので気になって後から調べてみたら新曲でした! 
なんでも、9月に Hands All Over という新しいアルバムが発売予定で 
それに収録されている Misery という曲が先行で世に出ていたみたい。 

Misery (You Tube)
う~ん。。。ちゃんと聴いてみたところ、可もなく不可もなくな曲だけど 
今までのヒット曲と比べるとパンチが無いなぁ。 
でもマルーンらしさがちゃんと出ているし 
何回か聴いているうちに口ずさんでしまいそう、Oh Yeah~マイクって。 
それからこの曲、Rihanna がカバーしたら面白いかも♪  


ちなみに、Maroon 5 の YouTube 公式チャンネルは
コチラ
洋楽プチミーハーなので 
アルバムが出たら、すぐ買いま~すあっかんべー赤ハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.09 08:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[ 洋 楽 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.