1462128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2010.09.12
XML
カテゴリ:スポーツ関連
急遽、デトロイトタイガースの試合を代理で観戦することになりました野球ボール

昨日の夕方チケットとパーキング券を受け取り・・・
いざ球場のコメリカパークへ行ってみると場所はスイートルーム! 
これが噂の接待シートなのねキラキラ と感激したのも束の間 
初めてお会いする方々(米人さん約10名)と一緒に観戦するため緊張し 
UZと2人で会社の看板を背負っているというプレッシャーがありました。 

一応、招待された側だったので至れり尽くせりでしたが
気配り上手なホストご夫妻の奥様を見て 
私も妻として、見習わないとなぁ…と思いました。 




さてさて試合は劇的な展開がありました。

下の写真は試合中に撮った唯一の1枚 カメラ
この直後に流れが変わって大盛り上がり! 

100912 タイガース戦

上矢印8回裏、無死満塁のチャンスにバッターボックスは4番カブレラ(#24)。

スカーッとするような当たりは2ベースヒットで 
その後インジ(#15)のホームランも飛び出し 
1-2で負けていたところ、この回一気に5点が入り大逆転 きゃ~ 
 
これには相手も士気が下がってしまい 
もう試合は完全にタイガースのペースとなりました。 


タイガース抑えの投手はNYヤンキースから移籍してきたコーク(#40)。
名前は Coke だけれど、タイガースは Pepsi とスポンサー契約しているため 
球場内のドリンクはペプシブランドというちょっとかわいそうな存在。 
この辺はちょいとタイガースの小ネタになってます(笑) 





本日のおまけは
前回のデトロイト・タイガースバージョンの自由の女神に続き 

Tigers 6.15.2010


デトロイト・タイガースバージョンのミッキーです。

100912 タイガース戦

タイガースのグッズ屋さんでは
タイガースとディズニーのコラボ商品があり、球場内にはミッキー像も。 

ミッキーって、タイガースのユニフォームの下も
いつもと同じ服装なんだ~(2つのボタンがくっきり) 
それから、グローブが右手ってことは左利き!? 

何だか新たな発見でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 00:33:28
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.