1462371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.06.19
XML
約半月の滞在を終え、UZのお父様お母様が帰国されました飛行機

2011.6.19.jpg


英語ペラペラ&アクティブなお二人。
こんな言い方したら失礼かもしれないけれど、60代とは思えないほど超お元気で 
お買い物など色々お供した私の方が体力が無くてヘロヘロでした。 

今回の滞在中は、アトランタを北上して
お二人でテネシー州とノースカロライナ州へ2泊3日の旅行をされたのですが 
ホテルの予約から車の運転まで旅のプランは全部ご自分達!! 
世界遺産の Great Smoky Mountains National Park 観光も楽しまれ 
その行動力はおろか、帰宅翌日も疲れを感じさせないほどお元気な様子に驚きました。 

でも、旅には苦労もあったようで
途中でお酒を飲む事が法律で禁止されている地域があり 
(チェロキー族インディアンの居住区あたり) 
お父様は大好きなビールを求めて奔走されたそう。 
(涙・涙のビールGETだった。。。とおっしゃってました泣き笑いビール 



旅行やショッピングを楽しまれたお二人ですが
今回アトランタにいらした第一の目的は「初孫のビル君に会う事!」 
 

ビル君は泣くのが得意だけど最近甘えるのも上手になって
遊んでほしいご機嫌タイムは目をキラキラ 目キラキラ 
おじいちゃま・おばあちゃまに、たくさん相手をしてもらえて楽しそうでした♪ 
 
私も、ビル君を前に目じりが下がるお父様・お母様を見て
孫の存在って凄いなぁ~と思うと同時に、出産して良かったと改めて思いました。 


お父様・お母様は帰国されたばかりですが…
私達のクリスマス休暇に合わせて、また半年後にいらっしゃるかも!? 

またお会いできる日を
ビル君も私もUZも楽しみにしています (^_^)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.23 07:23:44
コメント(2) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.