1462327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.07.24
XML
ポストに不在届けが入っていたので管理人さんのところに取りに行くと
オーストラリアにお住まいのビルさんから 
うちのビル君宛にプレゼントが届いていました! 
 

中身はコアラのぬいぐるみ ハート2 Australia

Billさんから

オーストラリアっぽくて素敵~☆
お腹と背中に子供コアラを抱えていて可愛い~ピンクハート 



ビルさんに出産報告ハガキを送る際
I have named William as a middle name,
of course from your name.
 
と書いて、ウィリアムという名前はあなたからいただきました と伝えたんです。 
 
ビルさんはそれをとても喜んで下さって 
ぬいぐるみと一緒に感動的な内容のお手紙も同封して下さいました。 



お父様のお仕事の関係で
3歳から8年半オーストラリアのメルボルンで育ったUZ。 
で、その時、家がお隣さんだったのがビルさんご一家 家 

ビルさんとは家族ぐるみで今でも親交があるのですが
ビルさんにとってUZは3歳時のチビッ子UZの印象が強いみたい。 
(時は流れ、UZは30代・ビルさんは80代) 

そんなUZが人のパパになっちゃうんだもの!
ビルさんにとって出産報告ハガキは “Surprise” だったようです。 

 
Billさんから

上矢印本家本元のビルさんのサイン
(名前:Bill の後にある XXX は、Kiss Kiss Kiss の意味で愛情表現) 


これからビルさん宛に送るお礼状には
コアラのぬいぐるみと一緒にいるビル君の写真を添えようと思います。 

ビルさん! どうもありがとうございました 笑顔 !!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.26 09:14:30
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.