1462421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.09.17
XML
遅い夏休み。
今年は ユタ州・アイダホ州・ワイオミング州・モンタナ州・ネバダ州 をまたぐ 
大自然と野生動物を楽しむ旅行をしてきました。
 

レンタカーの総走行距離は
1278 マイル(約 2045 km 車ダッシュ

マイル数も凄かったけれど、今年は出費もかさみまくり 
家族が増えると出費も多くなると超絶実感! 
来週からはまた節約生活に戻らなければ。。。嗚呼 orz 



そして、5ヶ月児連れの旅行は
「大変」 の一言では表現できないほど大変なものでした 疲れた 

でも、普段仕事で忙しくて全然家にいないUZと
1週間べったり過ごしていくうちに 
パパへの人見知りも無くなり、すっかりパパと仲良しになったビル君。 
旅行中に色んな面で成長が見られて親としては嬉しい限りでした星上矢印 


問題はパパの方で
毎日毎日、ホテルに着いてから仕事仕事でパソコンを開き 
日中も電話をしたりと完全オフになれず 
こっちまで100%旅行をエンジョイできなくて残念でした。 
アブラののったアラサーの宿命でしょうか(?) 
馬車馬のように働く夫を見ていると、たまに心配です。 馬ひぃ~ 



これから少しずつ旅行記をアップしていく予定ですが
育児で多忙につき、、、手抜きしま~す 

いつ書き終わるか分かりませんが
お時間のある方はどうぞお付き合い下さいませ。 
ではでは。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 14:13:46
コメント(2) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.