1462383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.10.16
XML
1週間の滞在を終えて父が帰国しました飛行機

初日からビル君に対して先が思いやられるほどの溺愛っぷりをみせ
毎日一緒にお風呂に入ったり離乳食をあげたり 
全力で孫と過ごし、毎晩疲れ果ててご就寝だったマーG。 

外出先で人目をはばからず孫をあやしまくる姿にはちょっと困ったけど  
1週間という限られた時間でのことだもの。仕方あるまい 汗 
何はともあれ、マーGは本当によくビル君と遊んでくれたので 
帰国してしまって一番寂しい思いをしているのはきっとビル君だと思います。 


【お見送り】 
Atlanta International Airport


我が家はビル君と私とマーGがちょうど30ずつ離れているので
カウントしやすい構成。久しぶりに会った父は 
“歳をとったなー感”があったけれどそれはお互い様… 

毎日毎日お出掛け&帰宅後もしっかり夕飯を作り
夜中はビル君の夜泣きとお付き合いして睡眠時間が平均3時間とくれば 
さすがにリポD無しではいられないほど体力が落ちぶれてしまった私。 
昔は寝なくてもピンピンしてたのに~!!! 疲れた


来年の春になったら、ばあばと一緒に再びアトランタに来る予定のマーG。
次回は手を抜こうと決意したのでよろしくね~ 

というかその前にポイント 

2ヵ月後にはUZ’s両親がいらっしゃる予定(今年2回目)
ビル君が誕生して、気付けば約3ヶ月おきに日本からお客様がみえる我が家。 
初孫の存在って凄いなぁーーーと超絶実感したのでありました (;´▽`A) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 14:17:48
コメント(2) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.