1463308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.11.14
XML
カテゴリ:ベビー用品

今日は80゚Fを超える暑さでした晴れ
ミシガンだったら雪が降ってもおかしくない時期であることを考えると 
アトランタはまぁ暖かいこと!と思います。 

そんな感じで11月だというのにアセモがなかなか引かないビル君。
後頭部から首にかけて他の赤ちゃんより汗をかく体質のようで困りもの雫 
汗っかきなところはパパ似なのかな? 
体質どころか生まれた時から顔がパパに激似とよく言われ 
UZの遺伝子パワーおそるべし!と感じる日々であります。 
(顔が大きいところは似ないでほしかった…) 


番人
  「ん?何か言った?」

  ただいまオハイオ州へ2泊3日の出張中につき
  言いたい放題w 







さてさて本題。
そんな汗っかきのパパ、良く言えば新陳代謝の良いパパこと 
高校・大学とラクロス部に所属していたUZさんイチオシなのが 
速乾性に優れている Under Armour のスポーツウェア。 
 

探してみたら、ありました!ベビーライン!!
その名も  クール Baby Armour クール 

BABY ARMOUR
ビデオクリックすると別画面で再生します) 


親のエゴで Baby Armour を生後1ヶ月頃から着せていたのですが
汗をかいてもすぐ乾くのでジョージア州の暑い夏に大活躍でした! 

Baby Armour は日本に入荷されているか分からないけれど
あまりにも良かったので日本にいる友達の赤ちゃんにも送ったくらいプレゼント 
 
ビル君のは0~6Mと、サイズ的にもう着収めなので
そろそろ冬用にワンサイズ大き目なのを
買おうか検討中です。 




最後に。
上のサムネイルの動画はご機嫌の良いビル君♪ 
だけど、こんなご機嫌ナナメな時もあったなーと思い出しました(^m^) 

ジョージア水族館
生後2ヶ月@水族館 
(その時の日記はコチラ → Georgia Aquarium の日記 

このブサイク顔…
UZの寝起きに近いものがあります(笑) 


何がいいたいかグダグダな日記になってしまいましたが
とにかく Under Armour のベビー服はオススメです 吹ハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 12:49:23
コメント(0) | コメントを書く
[ベビー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.