1462334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.11.16
XML
子供をきっかけにアメリカ人のママ友もでき
今日は4人(私以外みんなアメリカ人)で集まってランチ会をしました食事 

お呼ばれしたお家に到着してビックリ仰天!
ちょ、、、豪邸 家キラキラ 

こちらはお約束の時間に少し遅れて行くのが “お約束” なのですが
それでも一番乗りしてしまって、最初チャイムを押すのに戸惑いました。 
(みんな~早く来て~!って心の中で叫んだサ) 


その後30分程かけて徐々に集まり
集まったところで奥様とお手伝いさんによるお家案内ツアーが始まりました旗 
(ちなみに、お手伝いさんの他にベビーシッターさんもいるご家庭) 

車7台のガレージなんか序の口で
マジ!? お庭にジャグジーとプール(ビーチチェアーも)があるんですけどー! 
マジ!? プールサイドでBBQパーティーができる造りなんですけどー! 

マジ!? 地下フロアにフィットネスルームがあるんですけどー! 
マジ!? ビリヤードや卓球台 etc... のプレイルームがあるんですけどー! 
あまりの豪邸っぷりにビックリしすぎてアゴが外れそうになったわぁ~ 
 

中でも私が一番驚いたのが冷蔵庫で 
外観を損ねないように扉を他の家具と同じ木目調に特注して揃えていた事。 
というか、家具もほとんどオーダーもので 
玄関マットでさえ中央に苗字が入った特注品でした☆ 


親子共々いつも良い物を身に着けているなーなんて思っていたけどそれも納得。 
いるんだなぁ… お金持ちって。 

でも偉いなぁと思ったのは、全て旦那さんの稼ぎで贅沢しているんじゃなくて 
彼女もちゃんと仕事をしていること。 ← 職業:弁護士キラキラ 
性格も良いしジェニファー・アニストン似の美人だし、非の打ち所がないです。 




ってな感じで、庶民の私がセレブなお友達とご縁がある訳ですが 
子供同士は親の職業も国籍も関係 nothing! 

【今日のビル君】 
Evelyn宅

「自由にどうぞ」と、出された沢山のオモチャに興味津々目
お子さん1人のご家庭だけど 
この歩行型のオモチャはゲスト用に3台もありました! 



お友達そっちのけで夢中です (^_^;) 
Evelyn宅

オモチャは Pottery Barn 系の
良いところのお子さんブランドがたくさん!! 



時折お手伝いさんに見ていただいたおかげで
私は久しぶりにゆっくりランチができました!!! 

Evelyn宅


食事の最中は、ご近所一の有名人エルトン・ジョンの話題に♪
エルトン・ジョンにも私達の子供と同年齢の赤ちゃんがいるそうです!  
(あれ?男性同士で結婚したんじゃなかったけ??) 


ママ友との話は盛り上がり
今度は旦那さんも含めた家族会をしようという流れに… 

うちの会社は奥様同士の集まりも他社と比べると全然無くてドライだけど 
こうやって素敵なお友達に恵まれて楽しく過ごしています四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 10:26:48
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.