1462335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2011.11.23
XML

今日は午前中お出掛けしていたけれど
帰ってきたら上の階の住人がお引越し作業をしていてドタバタ音が我が家を直撃! 
これはたまらんと思い、お天気も良かったのでお散歩へ行くことに葉 
そういえば昨晩遅くにも掃除機音が鳴り響いていたっけ。 


今住んでいるアトランタの家はプチ都会だけど緑も多い地域です。
そんな自然の中をベビーカーを押しながら歩いていたら、こんな物が!! 

? エビフライ !?
 
森のエビフライ


実はコレ、リスが松ぼっくりを食べた残骸 w(*゚o゚*)w オオー
UZにこんな事があったと報告したら 
「前にトリビアでやってたじゃん!」って言われたけれど 
私は全く記憶に無くて、このエビフライもどきを見て最初ビックリ☆ 



そして、アメリカの松ぼっくりは結構大きくて
 
森のエビフライ

私のスニーカーは26cmだから、20cm弱の大きさです。
松ぼっくりの表面はカチカチなのに 
それをあんなに(写真中央)ちっちゃくなるまで食べつくすなんて 
リスの歯って頑丈上向き矢印 


関係ないのですが、今日ポテトチップスを食べていたら
噛み切れないものがあったので見てみると木材が混入していました。 
大手メーカーのポテチなんだけど…これはメーカーに言うべきかな!? 
 
最近、韓国版ポッキーのぺペロにも生きたままの幼虫混入事件があって 
韓国系のスーパーで安かったから ← 11/11はぺペロの日だそう 
知らずに買って食べちゃったよ~ ガーン なんて事もあったばかり。 
(一応、私のは大丈夫でしたけど) 
 
UZや私は別にいいとして
ビル君の離乳食はちゃんと安全なものを…と思う今日このごろです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.24 15:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.