1462429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.02.02
XML

大したことではありませんが…事件発生(-_-;) 

ビル君がご丁寧にデジカメを洗濯カゴに入れてしまって
私はそれに気付かず洗濯機で洗ってしまい、デジカメが壊れました!!!!! 

洗濯カゴから洗濯機へ一気に放り込むズボラな私がいけないんだけど~
色々動けるようになって家中荒らされて大変な事になってます。。。 

デジカメ本体は水浸しで使い物にならなくなってしまいましたが
SDカードは無事だったので、まだPCに移していない画像はセーフでホッと一安心。 
新しいデジカメ、週末にUZと買いに行かなくっちゃカメラ雫 



*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※



さてさて。

2/2
は今年初のチビッ子&ママの集いがありました(^_^) 
クリスマス前から約1ヶ月半お休みだったので 
しばらくぶりに集まると、よそ様の子供の成長は早いと感じること感じること!  

そして今日はピンクハートおめでたい話題ピンクハートがありまして 
会のリーダーをされているママさんが先週無事にご出産されました\(^▽^)/ 


これはベビーシャワーをした時の写真
 
2011.12.15

上の写真の中央に写っているのは Diaper Cake (おむつケーキ) 

そうだ!Diaper Cake を作った時の事をまだアップしていなかったので 
この機会にお伝えしようと思います。 

ここでいったん閉じまして、詳細は次の日記でウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.05 19:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.