1462338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.02.05
XML
ブログのフォト機能が変わったので
専用アプリをダウンロードしてデコレーションしてみましたりぼん    

記念すべき初デコ画像は
UZの大好物のコロッケとビール (*゚∀゚*) 

UZの好物

先々週くらいに、UZに対してブチキレて一方的に責めたら
反省?改心?してくれて最近家事をよく手伝ってくれるようになりました♪ 

こんな事ならもっと早く手伝ってもらえば良かった!と鬼嫁な私ですが
感謝の気持ちを込めてUZの大好物のコロッケを久しぶりに作りました。   
(赤ちゃんがいるとなかなか揚げ物ができなくて…) 


ビールは、こちらのスーパーでも最近普通に売られるようになった 
アサヒ・スーパードライ(カナダ産)ビールきらきら 
トレジョーで12缶/$9.99- という激安価格だったので 
私はビールが飲めないけれど、UZのために2ダース買い (○゚ε^○)v 
 
UZ曰く、「やっぱ日本のビールの方が美味しい上向き矢印スマイルグッド」 とのこと。 
まさにスゥーーパァーーードライ!(CMのように巻き舌で)  
 

そんなUZさんは、8個作ったコロッケのうち5個半をペロッとたいらげました! 
本当にコロッケが好きなんだなぁーと、作る度に毎回そう思います。 
あとは揚げるだけの状態にしてある分が冷凍庫に同量保存してあるので 
またいつぞやの夕飯に出そうと思います (゚∇^*)  

UZ、これからもお手伝いよろしくね~猫ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.08 15:25:40
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.