1462127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.02.12
XML
カテゴリ:GA 州 …公園

UZさんは休日返上で出社。
そして明日は他州に泊まりがけの出張が入ってしまった…嗚呼しょんぼり   

そんな忙しいUZさんは学生時代にラクロスをしていたので
私もラクロスという言葉には敏感! 

先日フリーペーパーを読んでいたら、ラクロスのユースチームの募集があって
練習に使う公園も一緒に載っていました。練習は来月からとの事ですが 
調べてみると playground もあるようなので、どんな所か行ってみることに! 
そんなこんなで、パーキングが分かりづらかったものの何とか無事公園到着~ 


Hammond Park
 
Hammond Park

上の写真は playground
遊具が青と緑で統一されていてなかなか落ち着いた雰囲気。 

ここ最近、公園を色々行ってみて
どの公園も木のチップが地面に敷きつめられているのに気付きました。 
転んでも衝撃が少ないように配慮されているうえ外観も素敵きらきら 

私の通っていた小学校なんて校庭がアーバンコートだったし
(転ぶと摩擦で熱いの!) 
校庭一周が100メートルありませんでした。 

それに比べてこの公園は
playground が大小2つあって
サッカーフィールド・テニスコート・バスケコートまである広さ!!! 
公園入口はショボかったので奥の広さにビックリしましたびっくり 



ビル君を抱っこしながら公園見学をし、シメは彼の好きなブランコ♪ 
 
Hammond Park

この
公園のブランコはお釜型ではなくてイス型で
ちゃんと安全ベルトが付いていました。 

これなら揺りカゴみたいで乗っていてラクそうでした♪♪♪
ご満悦な様子に写真に王冠スタンプをペタッ
王冠 
(ブログの新・写真機能にも慣れてきました^^) 
 
来月からラクロスの練習風景も見ることができるので
またひとつ公園に行く楽しみが増えました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.13 16:31:46
コメント(4) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.