1462136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.02.23
XML
カテゴリ:GA 州 …公園
Buford Highway Farmers Market に行く前
スーパー近くの公園を検索してから出掛けた息子思いの私 (*'ー'*)v      
カートに小一時間座らせていた分、遊ばせてあげたい親心です。 

という訳で、やってきました
Honeysuckle Park 
Honeysuckle Park

ここは野球場・バスケコートやバレーボールコートがある広い公園だけど
子供が遊べるスペースは狭かった… 
でも、ビル君の好きなブランコがあったのでOKですグッド 
ほんとブランコ大好きで楽しそう~♪ 



公園に滞在中、体育の先生っぽい方を何人もお見掛けしたのですが 
スーツに白スニーカーという装いを見て 
そのスタイルは万国共通なのかしら?と思いました(笑) 


それから、公園に滞在中、ずーっとニワトリが元気に鳴いているのを聞いて 
ニワトリの鳴き声って日本語だと “コケコッコー” だけど 
英語だと “cock-a-doodle-doo”  
(カタカナで書くと、クックドゥードゥルドゥーかな?) 
鳴き声は国によって違うんだよねぇ…と思ったのでした (Θ_Θ;)うーん 



最近公園通いし、今日もブランコを押していたら、突然ピキッ!!!
ついになってしまったギックリ腰 失敗いなずま 
何度も経験しているけど子育て中はキツイです。。。 
皆様もギックリ腰にはどうぞご注意下さいませ。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.25 14:49:58
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.