1462151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.03.05
XML
カテゴリ:GA 州 …公園
昨日はビル君の強烈な頭突きを顔面にくらい、ダウンしました(>_<)
何か「メリッ」っていう音が自分の顔から聞こえて焦ったけれど 
鼻骨がちょっとダメージを受けただけで他は一応大丈夫でした病院 
でも、痛くてしばらく鼻がほじれそうにありません。。。 この石頭めっ! 



気分を改めまして 
今日の日記の公園はビル君を出産した病院のすぐ近くにある 
Ridgeview Park 
Ridgeview Park

相変わらずブランコが好きなビル君。いい笑顔ですスマイル
こういう笑顔を見ると育児のイライラもスーッと消えるからホント不思議! 
(ママの愛情バッテリーはこうやって充電されます) 




公園のPlaygroundの奥には
大人も使えるストレッチ器具がたくさんあり・・・ 
 
Ridgeview Park



鉄棒があったので、久しぶりに逆上がりをしてみると
 
Ridgeview Park

たったこれだけの運動で筋肉痛になりました。 
===(´□`;)==⇒ グサッ! щ(´Д`;)щ うぉぉぉぉぉ!!! 


今から子供の運動会の保護者競技が心配です雫
鼻痛も腰痛も早く治りますように・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.06 14:39:47
コメント(2) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.