1462177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.03.07
XML
カテゴリ:GA 州 …公園
いまや私の楽しみの一つとなっている公園めぐり。
地図で公園を見つけては、どんな所かググッて下調べする日々携帯電話 
今回も親子共々楽しんでまいりましたのでアップします♪ 
 

Peachtree Hills Park
 
Peachtree Hills Park

「見て見て!すごいバランス感覚でしょ~?」 と言わんばかりに
バネでビヨーンとなる遊具も乗りこなせる11ヶ月児。 


お次は「面舵いっぱ~い」港 
 
Peachtree Hills Park

昔、石立鉄男がラーメンのCMで
「面舵いっぱい。ワカメいっぱい。」と言っていたのが懐かしいです。 
ビル君はそういうのを知らない世代なのか。。。 



お友達とシーソーにも乗りましたよ(^▽^)♪
 
Peachtree Hills Park

危ないので私が抱えてますが
シーソーをえらく気に入ったらしく、なかなか離れようとしませんでした。 

ママがシーソーから下りても
「もっと遊びたいんですけど!」の視線を送り続けます目きらきら 

Peachtree Hills Park




シメは大好きなブランコ☆
 
Peachtree Hills Park

ここのブランコは驚いた事に、けっこうな高さ!
中肉中背の一般的な米人おじいさんの腰の位置ほどの高さで 
私は抱っこして乗せるのが大変でした~ 

Peachtree Hills Park

高さなんて関係なしにキャッキャ言いながら楽しむ11ヶ月児。
なのになぜまだ夜泣きする? 
お外で遊ぶ時以外はまだまだ赤ちゃんです(^_^;) 


最近よく子供と一緒にブランコで遊んでいるので
ブランコ… ブランコ… ブランコといえば 空中ブランコ乗りのキキ !!  
中1の時、国語の教科書に出てきたお話を思い出しました! 
(通じる方いらっしゃるかしら??) 
この無駄な記憶力、どうにか生かせないかな… 
 

今週は色々予定が入っているので、また来週公園めぐりをしたいと思います四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 17:03:56
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.