1462130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.03.17
XML
カテゴリ:GA 州 …公園
St.Patrick's Day の日記、まだまだ続きます(^_^ゞ

ビル君はずっとベビーカー&カーシートにお座りでは
体を動かせずにかわいそうだと思って、自然いっぱいの公園へ。 

Morgan Falls Overlook Park

Morgan Falls Overlook Park

ここはアメリカ人ママ友数名が絶賛する公園で 
先月遊びに行ったら工事中で入れず残念な思いをしたところ。 
再チャレンジして行ってみたら、まぁ☆何て素敵な公園きらきら 
プレイグラウンドはフッカフカの人工芝で 
遊具も変わっているしたくさん (p゚∀゚q)わぁ~お♪ 


そして、この公園は Chattahoochee River に面しているので眺めもよく
川沿いに設置されているベンチ型のブランコが並んでいて 
自然の中でまったりデートに最適なスポットだったりします猫ピンクハート 


てくてくてく・・・
 
Morgan Falls Overlook Park

カップルの邪魔をしないようにそぉーっと進むと
川に近づける場所がありました。 
どおりでカヤックを車に積んでいる人がいた訳だ~! 

Morgan Falls Overlook Park


パパ大サービス!
 
Morgan Falls Overlook Park

下で釣りをしている親子がいて
子供が釣竿を下手に振り回しており、危ないのでとりあえず避難… 



公園では歩く練習もしました足跡
 
Morgan Falls Overlook Park

「這えば立て 立てば歩めの親心」…UZのお父様がよくおっしゃる諺。
ビル君、なかなか1人では歩けません。。。 

そんなビル君の首から下がっているのは
パレードでもらったキラキラビーズのネックレスで 
彼はこれを大変気に入っていましたクラブ 




盛りだくさんの一日。
満足したようで、帰りの車の中では目が輝いていました目きらきら 
 
Morgan Falls Overlook Park


一方ママも、美味しいアイスを食べてかなり満足♪
 
Rita's

次の日記はSt.Patrick's Day(さすがにクドイですが)の番外編をお送りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.23 13:34:53
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.