1462319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.03.20
XML

今日はお友達のお家でランチをご馳走になりました食事

とっても広~い素敵なお家でセンスが光るコレクションも多々…
そして、美しい婚礼写真まで見せていただきました☆ 
が、私の白無垢姿(式とは別に写真だけ)なんてブサイク過ぎて黒歴史。 
嗚呼。どうしてこうも違うのかと涙・涙です (T_T) 


駐在前は名古屋にいらしたお友達ご一家。
ランチは名古屋名物の味噌煮込みうどんをご馳走になりました! 
 
味噌煮込みうどん

ビル君も美味しくいただきました♪ (↑ 麺をすすってます)

味噌煮込みうどんは慶應大の文化祭で
愛知県出身者の組織(?)が作ったのを食べて以来。 
赤味噌、久しぶりにいただきました(^_^) 
ケンミンSHOWじゃないけれど、地域ごとにちゃんと食文化があるところが 
日本の良いところだと思います富士山きらきら 



食後、ボーイズは車のオモチャでお遊び。

2012.03.20

イケメンじゃないのが残念な、「イケメン侍」のバックプリントの服ビル君。
でも、正座をしている所がジャパニーズです(笑) 

ビル君は泣いたりぐずったりで途中ご迷惑をお掛けしましたが
お友達のリトルトミー君はとってもおりこうさんで 
ビル君より数ヶ月だけお兄さんなのに、歩くのもおしゃべりも上手! 
きっとママの教育がいいのね・・・ 


そんな素敵ママさんからは、来週1歳になるビル君へと
お誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント!!

2012.03.20

帰宅後、お風呂あがりでご機嫌のビル君は
プレゼントを前により上機嫌に (∩゚∀゚∩)♪♪♪ 

素敵なお心遣い、本当にどうもありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.21 13:51:18
コメント(2) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.