1462161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.04.03
XML
カテゴリ:スポーツ関連

久々のNBA観戦バスケットボール音符 
3月25日(日)、実家の両親を連れてPhilips Arenaへ! 
この日は Atlanta Hawks VS Utah Jazz の試合があり 
ビル君は初めてのスポーツ観戦となりました。 
父は高校時代バスケ部だったので、ちょっと親孝行になったかな??   


チケットもぎり&セキュリティチェックの後に出迎えてくれたのが
アトランタホークス美女軍団のチアガール3名。 
ビル君、抱っこしてもらってご満悦ピンクハート  

2012.03.25


試合前は会場をキョロキョロしながら夕飯調達~
天井が高かった!!
 

2012.03.25


ミシガンにいた頃は赤ちゃんがいなかったのもあり 
よくデトロイト・ピストンズの試合観戦をしていた私達。 
こういう会場の雰囲気自体が懐かしく、テンションが徐々に上向き矢印上向き矢印 
ただ、一つ問題が! 
アトランタ・ホークスの選手のデータが全然頭に無い (*◇*;) 
けれども、そんなの関係なくNBA観戦は楽しかったです! 

2012.03.25

ビル君が試合中に騒いでしまうのではないかと心配していましたが
予想外にジーーーッと観戦していてビックリ! 
空気の読める子なのかスポーツ好きなのか…!?



そうそう、試合中(ハーフタイム)にハプニングがあって
トランポリンを使ったダンクシュートショーの時に 
ホークスの全身タイツのマスコットキャラがダンク後に着地失敗してしまい 
担がれて退場なんて事がありました。会場ザワザワびっくり 
その後、中に入る人の控えがいたのか謎ですが 
明らかに違う人が(急にメタボ腹になったw)即座に出てきて対応。 
会場は拍手喝采だったけど、こういう迅速な対応はさすがです☆ 




試合はというと    
2012.03.25

通常12分の4クォーターのところ延長・延長・延長・延長になり
オーバータイムが4回続いてやっと終了! 
上の写真中央の時間表示蘭00.0の隣にある8の数字がその証拠。 
クォーター+延長戦回= 

ある選手は37得点。またある選手は20リバウンドという好成績。 
この長~い試合、応援している側が勝ったから結果オーライだけど 
日曜の夜だったので翌日仕事のUZさんは可哀相でした。 



本当に本当に長い試合だったので、試合中恒例の
相手チームのフリースローの「Boo」イングには力が入ってしまいました(^_^;ゞ 

2012.03.25

今週末はアトランタ(現地元)VSデトロイト(元地元)というカードが!!!
行きたいけど、行ったらどっちの応援をしていいか悩みます。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 15:38:30
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.