1462173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.04.20
XML
カテゴリ:GA 州 …公園
ESLのお友達に教えてもらった公園
Brook Run Park へ遊びに行ってきました♪ 

す、すごい!
噂通り広い公園でプレイグラウンドが立派すぎて驚きました!! 



【遊具その1】 
2012.04.20
よちよち歩きのビル君でも遊べるtoddlerレベルの遊具。 
私が知る限り、アトランタの公園内のプレイグラウンドはどこもフカフカで 
弾力性のある地面なので転んでもダメージが少なく◎ 
上の写真はシャッターを押す瞬間にコケてしまったビル君ですが 
すぐにテケテケ元気よく歩きだし、遊具に一直線マラソン 


【遊具その2】 
2012.04.20
今度はブランコのあるエリアにやってきました! 
ここも1枚目の写真と同じくスベリ台が緩やか設計なのでtoddler向けです。 
この公園の遊具は全部屋根付きなので強い日差しも突然の雨でも安心グッド  


【遊具その3】 
2012.04.20
お次は少しお兄さん・お姉さん向けのコーナー。 
スベリ台の作りも複雑です。まだ危ないので見学だけでおしまい。 


【遊具その4】 
2012.04.20
これは3枚目の写真を撮影した背中側。 
なぜか石段2段分高い位置に更なる遊具がありました。 
近くのベンチでいちゃついているキスマークカップルがいて目のやり場に困りました。。。 
やだー。教育に悪いよー。 


【遊具その5】 
2012.04.20
驚いた事に、この公園は一つのプレイグラウンド内に 
大きく分けて5つの遊具エリアがあり 
他にも鉄棒やウンテイ、飛び石や人工小川があってゴージャスでした☆ 


ビル君はこの広いプレイグラウンドで遊んでいる最中
一度も私に抱っこされる事なく1人で歩いて移動していたのですが… 
落ちている石ころやゴミを拾っては「ハイ!」と私に渡してきて 

2012.04.20
色んな事に興味を持ってくれるのは嬉しんだけど 
汚い物を触った指で目を擦ったり、何の躊躇もなく指しゃぶりをしたりで 
バイキン大丈夫かな!?と心配でした (´ε`;) 



プレイグラウンドのお向かいには
10代中盤のお兄さん達がスケボーやマウンテンバイクを練習する広場が! 
2012.04.20

コンクリートがU字の半円になっているのところでは
(オリンピックのスノボ競技みたいな感じ) 
スケボーに乗って両端でジャンプしたり、はたまた階段の手スリの上を滑ったり 
マウンテンバイクもケンケンするように後輪だけで進んだり回転したり。 

「お兄さん達、凄いね~!」って話し掛けながら少し見学していたら
ビル君も小さいながらスゴ技がわかるようで、黙ってじぃ~っと見てました。 


Brook Run Park は1歳児でも飽きずに長いこと過ごせそうなので
また近々遊びに行きたいと思いますスマイル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.24 03:19:23
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.