1462163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.05.18
XML
カテゴリ:GA 州 …公園

今日は、アトランタ生活約1ヶ月のニューカマー親子ちゃんと一緒に 
遊具や自由に使って良いオモチャがいっぱいのAshford Parkへ行きました。 
同じアパートに住んでいるので先輩風をふかし私の車でLet's Go車 

けれども、いつも車の中ではおとなしいビル君がスタート早々に大泣きし 
それにビックリしてしまったようで隣に座っている2歳半のHちゃんも泣き出し 
後部座席のW泣き声に運転しながらソワソワ(´Д`;) 

途中で泣き疲れて寝てしまったビル君でしたが 
心配をよそに公園に到着してから徐々に笑顔が戻りました! 

2012.05.18

前にこの公園に来た時は歩けなかったビル君も 
今では興味のある物へ自分から歩いて行くようになり成長を感じましたひよこ 



今日は結構状態の良いDisneyのCarsの三輪車があったので 
それをお借りして公園を1周することに! 

2012.05.18

まだ自分でこげないのでママが後ろから押し進めてあげているのに 
途中で止まると不機嫌になる注文の多い運転手(乗客?)君! 

2012.05.18




ここの公園は子供が喜ぶ遊具(全て寄付されたもの)がたくさん☆ 
ビル君は小屋の中にいます(^▽^)/ 

2012.05.18

この小屋の呼び鈴はまだ電池が入っていて 
押すとチャイム音が出るようになっていましたスピーカ 

ポチッとな♪ 
2012.05.18

「大沢家政婦紹介所から参りました。ごめん下さ~い!」 

と、市原悦子ばりに言っているのでしょうか?? 

この小屋の呼び鈴の下にはポストがあり 
中にいたHちゃんに郵便(落ち葉)を届けましたポスト 
子供らしいやりとりで可愛かったです♥ 



行きは車の中で泣いたけど、帰りは泣かずにおりこうさんだった2人! 
そして自宅直帰せずに寄り道したのが… 

ピンクハートピンクハートピンクハート Rita's ピンクハートピンクハートピンクハート
2012.05.18

今日はマンゴーとグリーンアップルのハーフ&ハーフにしました~♪ 
暑い中いただく冷たいアイスは格別!!!!! 

余談ですがこのお店(
Perimeter Rita's)のFacebookページの 
春分の日のイベントレポにビル君の写真が載っております(o'ω'o) 



それから今日はニューカマーさんを連れて 
Krogerの会員カードを作る手続きを一緒にしました。 
ここのスーパー、カードが有る・無いでは価格が全然違うので 
持っていた方がお得かと思ってオススメしました。 
クレジットカードじゃないし、GS付きの店舗だとガソリンも安くなるし♪ 

海外生活が始まったばかりだと分からない事が多くて大変だけど 
ちょっとはお役に立てたかな? 
良くも悪くもうちの会社は奥様同士のお付き合いが全然無いのですが… 
子供の年齢も近いし、これから仲良くしたいです四つ葉
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.19 11:32:12
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.