1463083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.05.18
XML
カテゴリ:ベビー用品

先日アップ したPaul Frankモノの続きですりぼん

2012.05.13 pf

ビル君が着ている上のパジャマとは別にもう1枚。 
冬物一掃セールの時にゲットしておいたのが 
コチラ(↓)の足元がカバーされているフリースのパジャマです^^♪ 

2012.05.18-1

サイズは24Mだから今年の冬にちょうどいいかな~ 
そうそう、Paul Frankの中でもサイズが0~24Mのベビー服は 
Small Paul と言うようで、こんな可愛いものまでありました! 

2012.05.18-1

この赤ちゃん用の靴下、こんなに小さいんですダブルハート

2012.05.18-1

赤ちゃんの成長は早いので生まれてから3ヶ月くらいしか履けなかったけど 
買ったことを後悔しないほどの可愛さでした(*´∇`*) 


それからこれも24MサイズのSmall Paulです♪ 
2012.05.18-1 
(※画像をクリックすると少し拡大します) 

あれれ?パンツは普通の縦縞なのですが 
目が回るような写真うつりになってしまいました(@へ@;) 

上はパジャマじゃなくて普段着にしたいくらいの可愛さ♥ 
これもセール品につき上下セットで10ドルしませんでした! 
お買い物上手と呼んでっあっかんべー!! 



いつ帰国になってもいいように、先物投資している私。 
これはキッズ服(5T)だけど6ドル弱のプチプラだったので買ってしまいました~ 

2012.05.18-1

別に好きという訳ではないのになぜか気になるポール・フランク・・・ 
こんな調子で他にも色々と買い揃えている訳ですが 
今はポール・フランクの自転車に乗る時用のヘルメットを狙っています? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.19 12:52:13
コメント(0) | コメントを書く
[ベビー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.