1462320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.06.06
XML
UZのお父様・お母様がアトランタにいらっしゃいました飛行機 
こちらへはビル君が生まれてから3回目の  襲来  ご訪問です。 
当初イギリスにご旅行の予定が、今年はイギリスでオリンピックがあって云々… 
でも、本当は最初からビル君に会いたい思いが強かったのでは?なんて(笑) 

それもそのはず。私達は結婚は早かったけれど 
子供を5年以上作らず遊び呆けていたため長い間お待たせしてしまいました。 
待ちに待った初孫誕生だもの。思う存分可愛いがっていただかなくっちゃ! 


今回も日本のお土産をたくさんいただきました~ ヽ(=´▽`=)ノ 
 
2012.06.06 (^^)b

ビル君、偉そうにグッジョブグッド 
こちらでは日本のベビー用のお菓子がなかなか手に入らず種類も少ないので 
(アメリカのスーパーで売っているベビー煎餅は中国産だったりするし…) 
私もビル君も、とってもとっても嬉しいです!!!!! 


全然人見知りもせず、早くもおじいちゃま・おばあちゃまにベッタリなビル君。 
UZは相変わらず今日も帰宅が23時過ぎだけど 
日本語を話す相手が近くにいたりビル君の面倒を見てもらえる分 
ここ2~3日ちょっと精神が壊れかけていたのが吹っ飛び  
私も気持ちが少し楽になりました。 
(ここには書けない悩み事がたーーーくさんあるのです ;◇;) 


お義父様・お義母様、今日から約3週間よろしくお願い致します星
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.07 15:12:00
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.