1462350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.06.28
XML

久々の更新です〆(・ω・ ) 
約3週間の滞在を終え、UZのお父様・お母様が帰国されました飛行機 

溜まりに溜まった日記をアップせねばと思っても、一体何から書いてよいのやら? 
そして記憶もだんだん薄れつつあり焦っています。 
 
というか!!! 
お父様・お母様が帰国されてから一気に疲れがドッと出てきて 
なかなか体力が回復しませぇ~ん (´ε`;)  
家事や育児はだいぶ手を抜いたのに、やっぱり気が張っていたのかな!? 
なんだろう?この燃え尽きてしまった感?? 



お疲れちゃんなのはビル君も同じようで 
帰国された翌日なんて、夜泣きもせずに11時間も連続睡眠眠い.. 

2012.06.25

髪の毛のボンバリ具合が疲れを物語っています(笑) 
どうしたらそんなにすごい寝グセができるのか不思議~ 


おかげ様で私もゆっくり寝る事ができましたが
約3週間ずーっと、おじいちゃま・おばあちゃまにいっぱい遊んでもらって 
より一層ヤンチャ坊主になったビル君。 
彼の有り余るエネルギーを私1人でどう受け止めたらよいのか… 
(おまけに甘えん坊度も増したような…) 


ジンボリーのクラスに連れて行きマラソン 
その後、オープンジムでも遊ばせてマラソン 
プールで一緒に遊んだりマラソン 
ESLにも連れて行ったりマラソン 
こ、こっちの体力が持たんわっ!とキレそうになりましたほえー 

しかも、元気いっぱいだからプールにでも連れて行こうと思い 
水着に着替えさせてたら急にお昼寝モード突入で 
しょうがないから下は水着用のオムツのまま寝かせてしまった…(^_^;) 

2012.06.25
 ↑ 外側からの水分は吸収しないオムツです 
 
ママは君がお昼寝中に夕食の支度をしたりしているんだぞ!  
他にもやらなきゃいけない事がたくさんあるんだからね! 

たまには好きなお菓子を食べながら1人でゆっくりTVが見たいです。 
あ、マッサージにも行きたい!美容院にも行きたい! 


とりあえず画像の整理をしながら徐々にアップしていきたいと思います四つ葉 
ではでは。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.29 14:41:45
コメント(2) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.