1462747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.07.09
XML
テーマ:ネイル(5803)

誰に謝る訳でもないことだけど、スミマセン雫 
旅行記を書かないと~(焦)と思いながらもなかなか時間(と
ヤル気)が無くてつい(^^;) 
 
と言いますのも…もうマル秘にする必要が無いので書いちゃいますが 
実は、ついに帰国の辞令が出ましてプチ忙しい日々を送っているのです! 
一時帰国でなくて本帰国。やるべきことが多すぎて現実逃避したい日々。 
ただでさえトドラー君がいて大変なのに~。どうしよう~。あぁーあ。ふぅ。トホホ。  
そんなこんなで、まだ正式な日時は決まっていませんが9月に日本に帰ります飛行機 



さてさて。 
仕事があるためUZを置いて、義両親と一緒に行ったフロリダ州オーランド! 

その際、ディズニーワールドのアニマルキングダムに行くために 
爪もちょいとアニマルにしてみたぜぇ~。ワイルドだろ~(笑) 

2012.07.09


これは前にも載せたことがある、付け爪ではなく地爪にペタッと貼るだけの 
Sally Hansen の簡単アイテムです。 
(前に書いた日記はコチラ! ←白地に蝶の模様です♥) 
 
料理をしない旅行中くらいしか爪のオシャレをできないけれど 
いつもと違う気分を味わえるし、たまにはこういうのもいいかな~と思いますウィンクピンクハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 16:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[若作り奮闘記・アパレル関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.