1462160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.07.01
XML
カテゴリ:スポーツ関連

アトランタ・ブレーブスを応援するうえで欠かせないのが 
トマホークチョップ という石斧を振りかざすような仕草。 
(↑ わかりやすい動画を見つけたのでご覧下さい!!) 


この動き…観客だけでは無かったびっくり
Turner Field にあるジョージア州拠点のスポンサー企業の宣伝物の一つに 
ファストフード店:Chick-Fil-Aのマスコットの牛がいるのですが 

2012.07.01


ゆっくりながら、モーモーちゃんもトマホークチョップをしているのに気付きました! 
(ついでにコカ・コーラのロゴも石斧に変わっています) 

2012.07.01 その2


ね?角度が違うでしょ??

2012.07.01 その2


UZに、「モーモーちゃんの手が動くんだけど!!!」と言ったら 
暑さでおかしくなって見間違えたんじゃ?と疑われてしまったものの (-_-;)  
後から「ほっほーぅ、凄いねぇ。」と感心していたUZ。 ←私じゃなくて牛に 

それにしても、さすがChick-Fil-Aきらきら 
このモーモーちゃんはただの牛じゃなかったのねっ! 



そしてもう一つ。 
球場内を歩いていたら、なぜか目立たないところにあったご当地モノの 
「ミニ自由の女神」のブレーブス版。 

2012.07.01 その2

この女神様もトマホークチョップ …する訳ないかあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.06 15:22:54
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.