1462333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.07.28
XML
Como estas? 
ご無沙汰しております。いきなりスペイン語から始めましたが(^_^;) 
スペイン語が公用語の国メキシコ(カンクン)旅行から帰ってまいりました! 
滞在中は、おはよう・こんにちは・こんばんは に万能な挨拶言葉 
Hola(オラと発音)を多用し、オラオラ・オラオラ言っていました。 

※UZはジョジョマニアですが私はジョジョ知識ゼロです。  




旅行中は、マヤ文明に触れたり  
 
2012.07.27-1.jpg


白い砂浜&青く澄んだカリブ海やホテルのプールで泳いだり
 
2012.07.27-2.jpg


美味しいお料理をたくさん食べたり
 
2012.07.27-3.jpg


色んなショーを観たりして存分に楽しみました!
 
2012.07.27-4.jpg


いつもは節約旅行の我が家ですが 
帰りの飛行機はアップグレード(無料で)され運良くビジネスに飛行機きらきら 
最後はゆったり快適な空の旅でしめくくることができました。 
 
2012.07.27-5.jpg


メキシコ滞在中は心配していた水あたりも無く 
家族全員元気に過ごせて無事に帰ってこれて一安心! 
のはずか、 
帰宅してからUZはお腹の調子が悪くなり、私も胃がキリキリ(*▽*;) 
(私のは多分、旅行明けの家事・育児の不安から来るストレス?) 

一方、ビル君は帰宅後の夜 
夜泣きもせずに11時間連続睡眠という超良い子君! 
おかげでパパもママもゆっくり眠ることができました。 
でも、ビル君も疲れているんだろうな… 


旅行記は、また長期連載になりそうですが雫 
ちょっとずつアップしていきますのでお時間ありましたらお付き合い下さいませ。 

では、Adios~ぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.31 04:37:23
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.