1463325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.07.30
XML

今日は久々のジンボリー☆ 
旅行後のダルダルなご老体(私)に鞭打って、朝9時半のクラスに出席してきました。
 

2012.07.30-1
 
書くのを忘れてましたが雫 
3週間ほど前にレベル3からレベル4に進級したビル君 \(^o^)/ 
先生からGOサインをいただき、レベル4目安の16ヶ月を前にしての進級です! 

歩けるようになったのは遅かったのに(一応標準だったけど…) 
歩き出してから走り出すまでは早かったマラソン!! 


やんちゃ坊主っぷりにも磨きがかかり色んな所をよじ登ろうとします。  
腰くらいの高さならたいてい登れるし、ふくらはぎの筋肉も結構発達☆ 

2012.07.30-2



けど、やはり問題が…雫  

2012.07.30-3

みんなでベビーバスケをやる時間なのに1人だけ違う事に集中。  
ゴール下でなぜか正座。その位置ちょっと邪魔なんですけど~…(-_-;) 


エアーログにみんなが集まっているのに 
1人だけ玩具を両手に持って教室中を駆け回るビル君わからん 

2012.07.30-4

UZから、「ちゃんと注意しないからだよ!」って言われましたが 
ちゃんと注意して連れ戻しても全然聞かなくてすぐに逃げ出してエンドレス。 
というか、UZもクラスに保護者として出席すれば分かるのにぃ~ぷームカッ 


パラシュートタイムの時は隠れて 
2012.07.30-5


たまに様子をチラリ 
2012.07.30-6


グッバイソングの時はゴロ~ン 
2012.07.30-7

ヤル気があるのか無いのか? 
授業そっちのけの割には人一倍よくしゃべるし困ったもんです。。。 
しかも、ちゃんと言葉になってない事をブツクサ言ってます。 
 
女の子に玩具を渡しに行ったり綺麗なママの近くを徘徊したり 
座っている先生の背中側に回ってドレッドヘアを引っ張ったり 
ママはスミマセン~!って謝ることも多いけど、先生や他のママさんからは 
「ビル君はいいムードメーカーねウィンク」と言われることもあって 
けなすことより褒めて伸ばすアメリカの教育方針に救われる思いです。 
私も怒ってばかりいないで、たまには褒めまくろうっと!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.31 14:52:27
コメント(0) | コメントを書く
[ビル君 成長記 アメリカ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.