1462344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.08.03
XML

8月3日は、昭和歌謡の流れるT家で持ち寄りランチ&プレイデイト食事音符 
おじゃました瞬間、みよし何とかさんの「雨に~♪」の曲が流れていてビックリ! 
不意打ちのBGMに思わず突っ込んでしまいました(笑) 

2012.08.03

和やかムードの中、美味しいランチに舌鼓。 
みんなで集まると色んな味を楽しめるし品目も豊富でいうことナシですグッド 

私は手作りサルサソースと一緒に 
トレジョーのトルティーヤチップス ← 子供も食べられるようにunsalted 
それから駐在奥様定番料理の餅粉のケーキも持参しました(^_^) 



おじゃましたお宅は広い一軒家で、子供のおもちゃもたくさん! 
ビル君は、I君ご自慢の車や電車のオモチャで遊ばせてもらいました。 

2012.08.03


ビル君はプラレールに夢中になった挙句 
何度も脱線事故を起こしてしまい、I君ご立腹!!! …ごめんね
雫 

2012.08.03

プラレールやレゴはいつか買う日が来るとは思っていたけれど 
案外デビューは早そうです(*▽*;) 

実は…、早速オモチャ屋さんに見に行ったのですが 
車や電車コーナーに連れて行くと 
そこから離れたくなくてギャン泣きし、困ってしまいました。 
頃合いを見てアマゾンで買おうかな。。。 



それから、今までやらせた事がなかったコチラ

2012.08.03

部屋が散らかるからと敬遠していたパズルも 
(もとから散らかってますが…) 
 
ビル君にとっては楽しい遊びの一つのようでした♪ 
(箱から出してメチャメチャにしているだけですが…) 


今回は、懐かしのTV番組「お笑いマンガ道場」の話題も出たり 
私もオヤジギャクを披露したり 
アトランタにある日系病院の新情報を教えてもらったり 
ビル君も私も楽しい時間を過ごすことができました。 

I君・Sちゃん・Mちゃんまた来週も遊ぼうね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.07 16:05:48
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.