1462314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.08.16
XML
まだカンクン旅行記の途中ですが…再びブレイクでリアルライフの話を。 
ビル君が4ヶ月になるちょっと前から通っている「親子の集い」も 
帰国が近づき、残念なことに今日が最後の日となりましたしょんぼり 

到着して車を降りると、ん? んんん?
 
2012.08.16 集い

後部座席のビル君を降ろそうとしたら何かを踏んだと思って足元を見ると 
そこにはキノコが!思わず接写してしまいましたカメラ     

2012.08.16 集い

最近アトランタは湿度の高い日が続いているので生えたようです。 
(胞子は一体どこから?) 




毎回恒例の、みんなで輪になってお歌や手遊び・絵本の読み聞かせ 
これも今日で最後と思うと寂しいです。。。 
私はロシア民話の「おおきなカブ」の絵本を持参して朗読ノート 






















みんなといただく一品持ち寄りのランチもこれが最後(涙) 
2012.08.16 集い

ビル君も何だか寂しそう。。。 
2012.08.16 集い

だけど、食欲旺盛君なので気持ちと食欲は別でモリモリしっかり食べました! 
炊き込みご飯を大人のどんぶり一杯分完食! 

今回私は水羊羹を作って持っていきました。 
(↓ UZの分) 甘さ控えすぎちゃったけど好評で良かったです~(*^▽^*)v 

2012.08.16 集い



ママより一足先に食事を終えたビル君は 
お友達と一緒にオモチャでお遊びの時間に入りました。 
ママとピッタリじゃなくても遊べるようになった反面 
危なっかしい事も多々でまだまだ目が離せません! 
机の下で遊んでるし…わからん (案の定、頭をぶつけてぐずりました) 

2012.08.16 集い


階段で遊ぶのも大好きです 
(階段は自分で降りれるようになりました!) 

2012.08.16 集い


今日は新しく4か月のベビちゃんが仲間入りして胸キュンでしたが
ジーーーンとくることもありました。 

私の知らぬ間に皆さんで寄せ書きをして下さっていて 
素敵なカードをいただき感無量でした!!! 

2012.08.16 集い
※ボカシ加工してますm(_ _)m 

 
「親子の集い」に仲間入りさせていただいてから約1年間 
過ごした時間はかけがえのない宝物です☆ 
素晴らしいママさん・可愛い子供たち今まで本当にありがとうございました四つ葉 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.17 17:02:48
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.