1462313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.09.19
XML
アトランタの自宅で最後のプレイデイト 気軽に車で集合~♪というのもこれが最後だと思うと寂しいです。 2012.09.19早々にもよおしてしまったビル君。 引越しの準備をしていたら1枚だけサンタバージョンのオムツが出てきたので 季節外れだけど使ってみました。前の日記(↑のリンク先)と比べてみたら 毎日見ているから気付かないけれど、歩くようになって足が細くなりました! 2012.09.19どう?と言わんばかりのモデル立ち(笑) 2012.09.19色々知恵がついてきて、模倣するようになった子供達。 TVでダンスをしていたら一緒に踊ったり 1人が違う行動をしたらそのマネをしたり見ていて面白いです。 ビル君が水分補給しだしたら 他の子たちも自分のボトルを持ってきて集まってドリンクタイムに(笑) チビッ子三頭政治みたい~ 2012.09.19でも、お菓子だけははみんなで奪い合いになり 取り合いになると負けるのはいつもビル君で、その度にすねて泣きます。 女の子に手をあげないところが偉いけど…頑張れビル君!  そんなビル君ですが、上手にティッシュで鼻をかむお友達を見て 夜寝る前に急に思い出したかのように鼻をかむ練習をしはじめ 自分で鼻をかめるようになりました! やっぱり年齢の近い子の影響は大です。刺激を受け吸収する力も凄いっ!! ランチはBBQソースのきいたシュレッドポークサンドや 手作りミートソースパスタやコールスローに豚の角煮&味玉などなど 引越し前夜とは思えない豪華なランチでした食事きらきら 皆さん持ち寄りありがとうございますm(_ _)m 私は蒟蒻ゼリー(熱湯に溶かすだけでOKな素を使用)が意外と好評でビックリ。  食後のティータイムにはポップコーンメーカー登場☆ 2012.09.19作りすぎちゃったけど…子供達のいい遊び道具になりました。2012.09.19プリスクール帰りのお友達も駆けつけてくれて 賑やかなプレイデイトになり、10時半集合で解散は17時半に! 夫には絶対言えないガールズトークをしたりw 私オススメのブランド物激安店の情報伝授やドイツ系スーパーの話など 最後にちょっとお役に立てたようで嬉し楽しな会でした♪ 買い込みすぎwと突っ込みを受けましたが使いきれなかった調味料や食材・日用品を引き取ってもらえて万々歳♪  2012.09.19左から順に… ビル君と同じ日に同じ病院で出産した仲間のA子さん♥ 11月の一時帰国でお会いするのを楽しみにしてます~ ママ友最年少のA子さん♥ フワフワロングヘアー、私もいつかしてみたーいと密かに思ってました! 残り半年の駐在生活、楽しんでね! 最近お友達になったばかりのK子さん♥ 溢れ出るエレガントさを私に少し分けてほしいくらいです。 コーラス部の活動頑張って下さい~  皆様本当に本当にお世話になりました! また日本で集合しましょうねピンクハート  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.22 18:56:33
コメント(0) | コメントを書く
[★アトランタ生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.