1462302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.05.16
XML

今日のビル君のお昼は
冷やしうどんに、納豆・オクラ・きゅうり・メカブをトッピング食事 

2013.05.16-2

何を隠そう!ビル君はネバネバ系好きぺろりピンクハート
          
 冷蔵庫から納豆のパックを取り出しただけで
「なっとぉー上向き矢印」 と言って大喜び♪ 

  一番好きなお味噌汁の具はナメコとお豆腐の組み合わせ。 

昨日は初めて もずく(三杯酢) を出してみたところ 
美味しかったみたいで「おかわりぃ上向き矢印」連発! 
1人で100g のもずくを平らげてしまいました。 

ネバネバ好きが高じて 
 何にでも粘り強く取り組む子に育つかな!?


  最近全然料理関係の日記を書いてません…
 大した物は作ってないけれど作レポ品があるので 
  この後アップさせていただきます ((φ(・ェ・*) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.17 08:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[料理♪ ご飯・おかず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.