1463559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.06.26
XML

あさって発売のMart8月号にTrader Joe'sのエコバッグ特集があるそうな。 
公式サイトにある8月号の「ココが見どころ!」を見たら 
モデルの加藤幸子さんがトレジョーのエコバッグを持っているお写真を発見目 
同じエコバッグ、私も持っているので何だか嬉しい~♪  

2013.05.ハワイ

実はこのエコバッグ、ミシガンにいる時にゲットしたものの  
なかなか使う機会がないまま数年経ってしまい今年のGWになって初めて使いました。 
ハワイにトレジョーは無いんだけど海っぽいデザインだから合うかなぁ~と。(^^ゞ 
(あ、ビル君が骨折してからすっかりハワイ旅行記書くの忘れてたサーフィン雫 



そうそう!トレジョーにはご当地エコバッグもあって 
アトランタにいた時にしっかりゲットしておきましたウィンクグッド 

2013.06.26


アトランタのあるジョージア州は別名:Peach State 
ATLANTAの文字の下に桃が描かれているところがナイスです☆       

そして、私がおぉぉ~と思ったのが 
サイドにある  Peachtree Rd  の文字!!  

わたくし、その Peachtree Rd 沿いにある店舗(Buckhead店)に 
ビル君のお教室帰りに足繁く通っておりました。 
そういうローカルな道路名が入っているところがまた素敵ピンクハート 


また、サイドの部分にはアトランタ内の店舗名が入っており 
Buckhead 店の他、Sandy Springs 店と Roswell 店によく行ってたなぁ~ 
と、帰国した今ではとても懐かしく感じます(*´∇`*) 

This Reusable Bag is very precious to me!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.26 15:08:04
コメント(0) | コメントを書く
[GA 州 …スーパーマーケット ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.