1462831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.09.06
XML
ガリガリ君のコーンポタージュ味に続き 
不二家のミルキーにもコーンポタージュ味が!! 

2013.09.06

しかも、大玉ミルキーなので1粒が約2cmと普通のミルキーより大きめ。 
お味の方は、甘~いコーンポタージュ風なので 
ミルクミルクした従来のミルキーの味を求める人には向かないかも…。 
コーンポタージュ味ならスナック菓子のコンポタ君がmy bestです王冠 



一方、こちらは9月3日に発売されたばかりの新商品「生ミルキー袋」

2013.09.06 2013.09.06

こ、これはミルキー&ソフトキャンディー好きにはたまらない目がハートピンクハート 
最初から軟らかくてミルク風味がリッチ♡ 



そしてそして 
ここ数ヶ月ずーーーっとはまっているのがロッテのカフカ 

2013.09.06

歯にくっつかない不思議な食感☆ 
常に家に1袋ストックを切らさないようにしているくらい 
ほ~んと、カフカ大好き (*´∇`*)ピンクハート


私のストレス解消法は甘い物!
今度お友達とスイーツバイキングに行く約束をしているのが楽しみで仕方ないです♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.08 11:09:42
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.