1462219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.10.27
XML

ビル君、女子校に潜入ですピンクハート

母校の文化祭に友達と一緒に行ってきました! 
校舎が新しくなって、私達の学び舎の面影が全くなく 
校門を入った瞬間から迷子になりそうでした(@_@;) 

2013.10.27-1

中高の校舎の他、敷地内に付属の短大・大学のキャンパスも新設され 
とても現代的になった学校学校NEWでしたが  
中学の時の校舎はそのままで何だか妙な安堵感~(^^;) 

2013.10.27-2

中2の時、この校舎(上矢印)の4階で 
毎日の登下校や授業の教室移動での階段の上り下りが大変だった記憶が・・・マラソン雫 
というか、卒業してから学校の敷地の広さを改めて感じました! 


友達が集まったところで懐かしの職員室へ♪ 
先生方の座席一覧を見ても、半分くらいが分からない先生だったり 
分かる先生でもお歳を召された様子に衝撃の連続でした(*▽*)!! 
同じくらい自分も歳を取ってるのよね・・・ 


お昼ご飯をべにカフェテリアに行くと超偶然の出会いが!! 
なんとなんとなんと、私の勤め先の同僚(年上男性)がいらっしゃり 
10年ぶりの再会にお互いすっごいビックリびっくり!!   
お嬢さんが中1だそうで、私に思わぬ後輩ちゃんができましたw 



食後は、創始者先生の銅像前で記念撮影パチリ 
(ここは卒業生には欠かせない撮影スポット!) 

2013.10.27-3


話は尽きる事も無く、あっという間に下校の時間に・・・ 
そしたら校門の近くに一眼レフを構える中年男性がいて 
誰かと思ったら私が中3の時の担任の先生でした! 

2013.10.27-4

校内探し歩いてLineも繋がらず残念ーと思っていたので 
お会いできて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ 
ビル君も可愛がってもらって上機嫌で 
「せんせー♥」と言って初対面から懐いていましたスマイル 

2013.10.27-5

久々の母校♪ 
そして、ママになってから子連れの母校訪問は新鮮でしたきらきら 


***************************************************************


その後はもう1人お友達が合流して 
みんなでヒカリエでお茶(ビール)タイムビール食事 

2013.10.27-6

ハロウィンが近いので 
お店の方がビル君に特製クッキーで『お・も・て・な・し』してくれましたお化け音符 

2013.10.27-7

女子校潜入&ママのお友達とベビちゃん(All Ladies)に囲まれ 
両手に花 状態だったビル君! 
Bill got special treatmentキスマーク な一日で幸せそうでした。 

やっぱ母校っていいわぁ~ 
とっても楽しい一日で、ずっとおしゃべりし続けたかったです♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.29 03:09:39
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.