1462304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.11.14
XML

今日は、長年お付き合いのあるご一家のところへ遊びに行きました家 
私が幼少期を過ごした父の会社の社宅でお隣さんだったご一家で 
かれこれ30年!家族ぐるみでお世話になっています。 

母や妹は時たまお会いしているものの、我が家は約5年海外にいた事もあり 
お互いなかなか都合がつかず9年ぶりの再会となってしまったのですが 
その9年前というのが私の結婚式…時が経つのは早いーっ(>_<) 

そんなこんなで久しぶりの再会。 
私の6歳上のお姉さんのところのお子さんたちにビル君はたくさん遊んでもらいましたスマイル 

2013.11.14

8歳のお姉ちゃんには、ディズニープリンセスの絵本を読んでもらったり 
キラキラしたアクセサリーのコレクションを見せてもらいましたドレスりぼん 

ビル君は意外とドールハウスに興味津々! 
「お食事する時はエプロンしましょねー♪」なんて言い出したりして  驚!! 
ママ役もこなせていました(笑) 

2013.11.14


10歳のお兄ちゃんは 
サッカー帰りで疲れているにもかかわらず太鼓の達人で遊んでくれました音符 
ビル君もしっかりバチを持って参戦です! 

2013.11.14

お兄ちゃんは太鼓の達人の大会(千葉県の大会だったかな?)で 
準優勝した凄腕!! 
私にはよく分からないけど、「鬼」というレベルから一歩進んだ 
「鬼(裏)」という裏技でプレイしているそうな。 
とても10歳とは思えぬプロのドラマー並のバチさばきでしたきらきら 


「赤ちゃんだった○○ちゃんがママなんだもんねぇ~」 って 
私の6歳上のお姉さんとそのお母さんからビックリされちゃいましたが ^^; 
9年ぶりの再会は積もる話も色々あって、とっても楽しかったです♪ 
落ち着いたらまたお会いしたいなスマイル 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.15 19:18:29
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.