1462254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.12.22
XML
両家で集まってクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー星

ビル君のところに両じぃじ・ばぁばサンタさんが 
プレゼントを持ってきてくれましたー\(*^▽^*)/♪ 
(欲しそうな物を私が伝えておきました)  


UZ側のじぃじ・ばぁばからは 
「黒ひげ危機一発」ならぬ スティッチ危機一発プレゼントピンクハート 

2013.12.22-1

従来の海賊版はナイフを刺して遊びますが 
スティッチバージョンはスティッチの
レーザーガンになってます(笑) 



ママ側のじぃじ・ばぁばからは 恐竜図鑑プレゼントピンクハート 
2013.12.22-2
ビル君は恐竜が大好き♡
ちょうど今、鈴木福くんやtとんねるずの憲さんが声優の恐竜映画や 
上野の国立科学博物館で大恐竜展があるので 
今度連れて行ってあげたいと思います*゚。+(n´v`n)+。゚* 

ちなみにビル君が一番好きな恐竜はステゴサウルス 
でも、うまく言えなくて「ステゴでござるス」 (笑) 




パパとママからは 
 SWAT  のプラレールとミニカーのセットプレゼントピンクハート 

2013.12.22-3

これはアトランタにいる時に先物買いしておいたものでUZセレクト!  
アメリカのパッケージなので 
TOMICA とトミカ、両方の名前がプリントされています。
 
そして!!合体してロボットに変身するのだー☆ 



ビル君は嬉しくってテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印音符

2013.12.22-4


懐かしのMCハマー風ダンスも披露してくれました(笑)

2013.12.22-5


楽しいクリパの様子はまた別途…☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.25 10:53:26
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.