1462257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.12.27
XML

ミシガンの母と慕うK子さんから国際便が届きましたー赤ハート赤ハート赤ハート 

最近嫌な事が多すぎてまた胃薬に頼ってしまう日々だったけれど 
K子さんの事を考えると、そんなの吹っ飛んじゃうくらい大好きなK子さん! 
ほんと嬉しすぎます♥ 

2013.12.27-2


ママのニコニコはビル君にも伝わるようで 
プレゼントを手にして万歳ポーズしてくれました♥ 

モンスターズインクはまだ見せた事がなかったので 
同封されていたモンスターズインクのシールを見たビル君は 
「スティッチが悪くなっちゃった!」と驚いていました(=v=) 
確かにサリーは青いですが(笑) 発想が面白~い♪ 



他にはハワイのカレンダーやチョコレートもいただきましたプレゼント 
来年のカレンダー、まだ買っていなかったので嬉しかったです! 
ハワイまた行きたいなー・・・ 
(あ、ハワイ旅行記アップするの忘れてた!) 

2013.12.27-2

K子さん、たくさんのプレゼントをありがとうございます!!! 
お心遣いにいつも感謝・感謝です!!! 


そして、アトランタやオーストラリアからもクリスマスカードが届き
皆さんの近況や写真に心がほっこりしました手書きハート


最後に、オーストラリアの切手が面白かったので記念に載せておきます☆ 
2013.12.27-2

これは Christmas Island (クリスマス島)デザインきらきら 
切手にカニが描かれているのを見て 
そういえば以前、クリスマス島にいるカニの大群の様子をTVで見たなぁー 
って思い出しましたかに座ダッシュ 

南半球にあるのでオーストラリアは今が夏! 
オーストラリアにもまた行きたいです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.29 02:36:37
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.