1462222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.01.01
XML

2014年になりました富士山晴れ

去年は喪中でしたが、特に控えめになる事も無く普通のお正月を迎えた我が家。 
義母が用意して下さる毎年恒例「干支のイラスト入り祝箸」も健在! 

2014.01.01

年末、UZに続き私まで熱を出してしまって 
全然お手伝いができないお粗末な嫁雫 
にもかかわらず、ゆっくり休む時間を設けて下さる暖かい嫁ぎ先きらきら 
おかげ様で早めの風邪薬とたっぷり睡眠ですぐ良くなりました! 

お節料理の数の子を前に 
第2子催促っぽいような事を言われちゃったけれど… 
あまり触れないでいただきたいものです (^_^;) 


この先、弟か妹ができるかできないか未定のビル君は 
パパ・ママがダウンしている間 
じぃじ・ばぁば・UZ兄にベッタリで、じぃじがソファーでお昼寝している隙には 
おでこにチュキスマークっとしていました♡ 

2014.01.01


みんなが可愛がってくれる → 調子にのる → ふざける

という流れができ、いつもはしないのに 
ホットチョコレートを飲む時にブクブクうがいみたいな事をして 
お洋服を今年初汚し(ママは今年初怒り)!! 

2014.01.01


ここには書けないような“漏らし”事件も起き…ショック 
まだまだ目が離せない2歳9ヶ月のビル君でした。 



目が離せないというか、目が釘付けになってしまったのは 
チラ見した紅白に出ていた森進一さんで 
1年ぶりにお見掛けしたらすごい違和感があって衝撃を受けましたびっくり!! 
お顔が不自然すぎるよー!!! 

先日、コアラのマーチを食べたら紅白の放送局が揃ったので 
この機会にアップします♪ 

2014.01.01

今年もどうぞよろしくです (。◕‿​‿​◕。) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.07 02:03:46
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.