1462340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.02.09
XML
日曜は雪も止んでいいお天気晴れ 
しっかし、前日は丸一日雪だったので凄い積雪! 

朝起きて寝室(2階)の窓から庭を見下ろすと 
物置に20~30cmくらい雪が積もっている光景が・・・(^^;) 

2014.02.09 雪かき1.jpg

UZは朝7時から雪かき開始。 
上の写真の左下は家の玄関から門までの道で、写真右はご近所です。 

ちょっと通り道を作って帰宅して腹ごしらえした後 
9時半頃に家族総出で雪かきを始めました。   


UZよりちょっと遅れて家を出るとサプライズで雪だるまが手書きハート
「雪だるま、3段でアメリカチックでしょ?」 と、えっへん顔のUZさん。 
確かに。日本で一般的な雪だるまって2段だわぁー w(゚o゚)w 

2014.02.09 雪かき2.jpg

中学時代はオハイオで過ごしたUZは雪かきの経験があるらしく 
家の庭や屋根、ご近所を除雪して回って大活躍きらきら 

こんなに使える

普段は寝てばっかり

色々思う事はありますが意外な特技(?)に見直しました♡



一方、ビル君は 
お隣の家のお姉さんに遊んでもらって超ご機嫌さんのハイ状態が続き… 

2014.02.09 雪かき3.jpg

雪に飛び込んで行ったりお尻スタンプしたり 
はたまた、寝っ転がって木を下から眺めて足でツンツンしてみたり 
雪遊びを楽しんでゲラゲラよく笑っていました。 


UZも私も雪かきを頑張ったので良い汗たくさん上向き矢印 
これでちょっと痩せたらいいな(^^ゞ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.11 00:56:52
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと アレコレ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.