1462278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.03.05
XML
家族でじぃじの古希お祝いをしましたスマイルお誕生日

まずはケーキを出して乾杯! 
ケーキを見た瞬間、「やったー♪」 と、ビル君の歓声が♡ 
私に似て甘い物には目がない子です(^^ゞ 

2014.02.29 古希

lock on からの 
ready to eat っぷりが素早いこと(笑) 

2014.02.29 古希

変顔して「早く~!早く~!!」 って1人だけ先に席に着いて待ち構えてましたが 
ケーキを食べるのはディナー後のお楽しみのためしばしお預け(^m^)sorry! 



ロウソクの火を消すのはビル君も参加! 
Then I'll huff, and I'll puff,and I'll blow your house inダッシュ 

2014.02.29 古希

ちなみに上の英文は最近UZから教えてもらったもの。 
(三匹の子豚で狼が家を吹き飛ばす際に言う台詞です) 
そういう言葉がパッと出るところが外国育ちだわーきらきら 


生粋の日本育ちの私は 
築地で仲買人をしている伯父からもらった極上のお刺身を持参♪ 
それをネタに皆で手巻きを楽しみました食事 

2014.02.29 古希


「お父さんも、もう70かぁ…」と感慨深げなUZさん。 
年齢はUZのちょうど2倍ですが、人生の経験値は百倍くらい! 
これからも色んな事を教えていただきたいし 
いつまでもお元気でいていただきたいです (*^_^*) 


そんなじぃじは孫に夢中赤ハート 
孫を激写するじぃじを激写(笑) 

2014.02.29 古希

じぃじ、おめでとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.06 08:49:43
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.