1462280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.03.13
XML

恐竜展の順路最後にあるギフトショップはやばかった! 
恐竜好きのビル君にとってどれも魅力的なものばかり・・・目がハート赤ハート 

でも、対象年齢上だしー 
もうすぐ誕生日だしー (←誕生日前に買い与えるのもどうかと思って) 
結局何も買ってあげませんでした ^_^; 

でもでも、やっぱりちょっと可哀想になってレジにある1回100円のくじを3回だけ引きました。  
それから レジが過ぎたところに並ぶガチャガチャもプレイ(笑) 
・・・なんやかんだで結局いろいろ小銭を使ってしまった (^^ゞ 


こちらの台ではトリケラトプスをゲット
ちょき
2014.03.13


こっちのスーパーボールはオウラノサウルスが出ました。 
び、微妙~ブーイング 

2014.03.13



ちょっと立ち寄った常設展のギフトショプにも恐竜グッズがあり 
ばぁばがビル君にランチボックスと海苔を買ってくれましたプレゼントきらきら 

2014.03.13

幼稚園のお弁当用まだ買ってなかったから嬉しいです♪ 
他の子とかぶらないといいなぁ~♪ 


**********************************************************************


1回100円のくじ(カプセル) 
ランチが運ばれてくる間の暇つぶしにするため、その場で開けなかったのだけど 
1個のカプセルから恐竜が2体も出てきてこれがかなり良かったグッド黄ハート 

2014.03.13

3回くじを引いたうち、1個はキン消しみたいなミニ恐竜が 
卵型ケースに何体も入っていました!! 
こんなに良い内容ならもっと投資してあげれば良かったー(@Д@; 

2014.03.13


早速戦闘ごっこをして遊ぶビル君!! 
そういう姿を見ると、2歳どいえど男の子だなーって思います。 

2014.03.13






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.13 18:26:00
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.